アニメ壁紙ギャラリー おすすめフリーソフト

アニメ壁紙ギャラリー

今ココにある画像はhttp://akg.cscblog.jp/(アニメ壁紙ギャラリー2)に移動します。カテゴリーの数字が0になっているものは、すでに移動済みです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像を加工したい方へ 

管理人が画像をトリミングするときに使っているフリーソフトを紹介しますね。

人気があるソフトなのでご存知の方も多いと思いますが、JTrimです。

いろいろ使ってみてこれを選んだわけではないです。
人気があって日本語のソフトを選んだだけですが、使いやすいし、特に不満も無いので使い続けてます。
あ!これはレタッチソフトです!
トリミング専用ではありませんよ!
なんかいろいろできます。(フィルターかけたりコントラスト変えてみたりシャープにしたりソフトにしたり枠を追加したり文字を入れてみたり合成してみたり・・・)

管理人はこのソフトの機能の10%も使ってないので詳しく説明できませ~ん。
ごめんなさ~い!
スポンサーサイト

サイズが大きすぎるよ~という方に 

簡単にサイズを縮小できるフリーソフトを2つ紹介しますね。
まずは、縮小専用。です。
有名?なのでご存知の方も多いと思いますが、紹介します。
とにかく簡単なのでおすすめです。

次に管理人がよく使うソフトで、藤 -Resizer-です。
こちらは、拡大もできて、縮小専用よりちょっとお得な感じでこれも簡単です。
(管理人は簡単じゃないと使えないので・・・)

ここからは管理人の独り言です聞き流してくれてよいよ。

デカいサイズの画像をアップ中に・・・

「こんなデッカいディスプレイ持ってる人ってどのぐらいいるんだろうか?少ないんだろうなぁ~・・・でも、持ってる人って壁紙探すの大変だろうなぁ~うん!やっぱり小さくするのはもったいないし、デカいのはデカいままでいこう!」
と、まぁこんな感じです。

そんならいろんなサイズをアップしろよ!と、いう声が聞こえてきそうですが、サムネイルで並んだときに同じ画像が続くのはいただけませんし・・・
ぶっちゃけ「めんどくせぇ~」(鼻をほじくりながら)
というわけで、上記2つの紹介でした。
カテゴリー

AD
アニメ関連商品販売
ショッピングフィード
ネットショッピングの通販比較サイトです。
フィギュアなんかはけっこうあるので買う前にチェックしてみて!
RSSフィード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。